ひまわり

2014.08.17 13:54
未分類



夏の花と言えばヒマワリ♪( ´θ`)ノ
やっぱり可愛いですね~!
座間でひまわり祭りが開催されて
いるので、行ってみましたよ~
10年位前に見に行った時は
こんな大々的なお祭りでは
無かった様な気がしますが…
いろんなお店が出ていますね。
ゆるキャラ、ざまりんも登場!
(((o(*゚▽゚*)o)))
夏も残りあと少し…f^_^;)
楽しく過ごしたいな~












アメリカン

2014.08.08 15:19
未分類




座間キャンプの解放日に
行って来ました~(^∇^)
この日は日米親善盆踊りと
花火も少しあがります!
そして真近でヘリコプターが
飛び立つ所が見れたり…
一番の楽しみは、広い芝生の上で
ハンバーガーとビール(^o^)
やっぱり癒される~ε-(´∀`; )
この日は厚木の盛大な花火大会
もありましたが、やっぱり
我が家はキャンプ座間を絶対
選んでしまうんですよね…☆
やっぱり夏はイイね!















ポスト

2014.08.02 13:58
未分類


暑い日が続きますね~(^_^;)
でも、でも、大好きな季節!
楽しい事いっぱい*\(^o^)/*
熱中症だけは気を付けましょう~

ところで、これ変わった形…
我が家に新しく取付けたポスト
ですよ~☆
なかなか可愛いでしょ?
今までお世話になっていた
ポストは小さくて郵便屋さん
も大変だったと思いますが、
これはタップリ大容量!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







TOP
 プロフィール 

*minmi*

Author:*minmi*
オリジナル木工品とカントリ-
雑貨のお店です。

***Farm House***
Days :wed(水)~sat(土)
Hours:10:00~17:00
神奈川県相模原市中央区上溝463
Tel:042-778-5977

*イベントやイベント準備等により
 営業日でもお休みする場合があり
 ます。
 ご来店時にはご確認を頂くと確実
 です。

***イベント出店予定***
2017
*4/14(金).15(土).16(日)
手作り雑貨クラフトフェア
 《横浜赤レンガ倉庫》
*4/23(日)
相模大野アートクラフト市
《相模大野駅》
*5/5(金)祝日
多摩センターアート アモーレ
《京王多摩センター駅》
*5/14(日)
ハンドメイドマーケット
《Farm House前》
*5/28(日)
中央林間 手づくりマルシェ
《中央林間駅周辺》
*7/8(土).9(日)
手作り雑貨クラフトフェア
 《シリウス大和》

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR