ライトアップ

2012.11.29 21:30
トピックス

今年もいよいよクリスマスまで一ヶ月を切りましたね☆
家でも恒例のライトアップを始めましたよ~(*^_^*)
季節の中では夏が好きだけど、クリスマス近くなると冬もなかなか良いですね☆☆
海外のお家の様にチューブライトで家をかたどってしまう様な大掛かりなイルミネーションに憧れるなぁ~
家ではお気に入りのツララライトで光が降っている感じのイルミネーションしています♪
家の中からも見えるので見せる為と言うより、結局は自分達で楽しんでいるんですσ(^_^;)
12月の赤レンガのイベントでも、めちゃくちゃ綺麗なライトアップが見れると思うので、又ブログにアップしますね~\(^o^)/





厚木イベント

2012.11.25 14:42
イベント出店


今日は、プロミティ厚木のイベントです(*^_^*)
こちらは毎年6月、11月の年2回、大盛況のイベントです☆
うちのお店はここがきっかけで、今では、あちらこちらのイベントに出しているので何だか思い入れも強いのです(#^.^#)
今日はホワイトでまとめたGARDENコーナーも作ってみました。準備は大変だけど実はレイアウト考えるのも楽しみの一つなんです♪
年内はまだまだ大きなイベントが残ってるので楽しみたいと思います☆

住宅展示場イベント

2012.11.11 12:24
イベント出店

今日は厚木住宅展示場のイベントに来ています。
こちらの展示場は家で建築をお願いした東急ホームさんの建物もあるんです。やっぱり私ごのみの可愛いお家で~す。
曇りで寒いですが、沢山お客様も来ていただいています(*^_^*)
写真にある様に展示場の方に立派な看板を作っていただいて、驚きです。
ありがとうございました☆
再来週は「プロミティ厚木」で大きなイベントがありますので、宜しくお願いします(^-^)/



TOP
 プロフィール 

*minmi*

Author:*minmi*
オリジナル木工品とカントリ-
雑貨のお店です。

***Farm House***
Days :wed(水)~sat(土)
Hours:10:00~17:00
神奈川県相模原市中央区上溝463
Tel:042-778-5977

*イベントやイベント準備等により
 営業日でもお休みする場合があり
 ます。
 ご来店時にはご確認を頂くと確実
 です。

***イベント出店予定***
2017
*4/14(金).15(土).16(日)
手作り雑貨クラフトフェア
 《横浜赤レンガ倉庫》
*4/23(日)
相模大野アートクラフト市
《相模大野駅》
*5/5(金)祝日
多摩センターアート アモーレ
《京王多摩センター駅》
*5/14(日)
ハンドメイドマーケット
《Farm House前》
*5/28(日)
中央林間 手づくりマルシェ
《中央林間駅周辺》
*7/8(土).9(日)
手作り雑貨クラフトフェア
 《シリウス大和》

 最新記事 
 最新コメント 
 最新トラックバック 

 月別アーカイブ 
 カテゴリ 
 検索フォーム 

 RSSリンクの表示 
 リンク 
 ブロとも申請フォーム 
 QRコード 

QR